バリッ!

カテゴリー │おいしい系

バリッ!


おはようございますっ。

先日お顔ほぐし初体験をされたNさんが
昨日おいしそおなセルリーを持って遊びに来てくださいました。

農家直売のものなので、とっても美味しいんですっ。
Nさんは、私がセルリー大好きなのを知ってか
いつもいつもお土産に持ってきてくださいます。

これでまた、セルリーな毎日が過ごせるぅ~icon05
いつもいつもありがとうNさんっ。

それだけでなく

「こないだほぐしてもらった後は、帰りの運転で視界がパーーっと広がったのよ!
とっても気持ちよかったです ありがとうゆかよちゃん!」 

なんて素敵なことを言ってくださった涙。

Nさんは、いつも必ず手作りの物を身につけています。
(見てないようで、毎回しっかりチェックいれてますよ~笑)

そんなさりげないおしゃれなNさんが、私は大好きです。


痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html


同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリッ!
    コメント(0)