地図ハンコ。

カテゴリー │消しゴムはんこ系

地図ハンコ。


やっとできた「地図はんこ」。
子供が寝てからやっと訪れる自分の時間。
昨日の夜は、カッターナイフ片手にひたすらホリホリ・・・・・。

結構イケテル?

この地図で、家まで来れる人は、果たして何人でしょうか?笑


痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html


同じカテゴリー(消しゴムはんこ系)の記事
消しゴムはんこの会
消しゴムはんこの会(2010-02-21 21:34)

ほりほり ぽりぽり
ほりほり ぽりぽり(2010-01-15 00:38)



この記事へのコメント
すごいですね~!!
子供が寝てから・・わかります
うちも最近少しづつですが寝るのが早くなって
きたので今まさに私の時間です(笑)

プロフィールの写真はお仕事仕様ですか?
普段とイメージが違う・・かも
素敵♪
Posted by ゆう at 2009年02月18日 21:56
ゆうちゃん

コメントありがとーっ。

子供が寝ると、ホッとするよね笑。

最近は髪の毛縛ってますけど
だいたいこんな感じですよ~。

服とか小物の趣味は
ゆうちゃんと似てるよね^^
Posted by yukayoyukayo at 2009年02月19日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地図ハンコ。
    コメント(2)