お魚屋さん

カテゴリー │おいしい系

お魚屋さん

またまた食べ物の話。

今日の夕食のメニューは「鳥のから揚げ」と決めていたのに
何故か「お刺身」が食べたくなってしまった私。

食べたい時に、食べたい物を食べる=お金では代えられない幸せicon16
だと思っている私は、急遽近所の魚屋さんへ走りましたicon27

私のお気に入りの魚屋さん。
これだけ盛って1000円なんですっ!

スーパーで買ったら、倍ぐらいするんじゃないかな。。?
しかも、身もやわらかくて美味しいんですよ^^

お刺身はやっぱり「お魚屋さん」がいいと思います。
みなさんは、行きつけのお魚屋さんてありますか?

ちなみに、行きつけの「お肉屋さん」発掘中なので
オススメのお店がありましたら教えてくださーいicon38


ほぐし部屋ぴーす

眉間のシワ ほうれい線が気になったら・・・お顔ほぐしhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html


同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
yukayoさん
コメント ありごとうございます。
リラックスサポーターのカミーノです。
ブログ村は、初心者の方だからこそ!楽しんで頂けると思います。
みなブロでお待ちしてますね(^^)V
*しかし!!気になる!
”ほぐし師!?” お話聞かせてくださいね。
Posted by mitsugimitsugi at 2009年02月17日 22:23
カミーノさん

お返事ありがとうございますっ。

ちょっと緊張しますが、是非お邪魔したいと思います!
コーヒーもケーキも楽しみです☆
Posted by yukayoyukayo at 2009年02月17日 22:50
yukayoちゃん

昨日、「ホメコロシの会」で もりよさんに会ってお話したよ!!
やわらか~い 素敵な方でした♪
ホメコロシの会はとっても楽しかったよ!!
次回は4月16日だって、yukayoちゃんも参加できたらいいね☆
Posted by りらくのyuka at 2009年02月18日 07:56
おはよーございます ゆか先生♪

楽しそうですねっ ホメコロシの会!!
もりよちゃんとは、まだお話した事ないんですよー。
早く会ってみたいです。

次回は4月ですね。
早速家族に相談してみます☆
Posted by yukayoyukayo at 2009年02月18日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚屋さん
    コメント(4)