パリッカリッ!

カテゴリー │おいしい系

パリッカリッ!



今日のお仕事も終わり、子供達も寝かせ
やっと自分の時間になりました。

へっへっへ。
今日の私のごほうびは、「たい焼きくん」です♪

このたい焼きは、近所の有名なたい焼き屋さんで買ってきました。
皮がパリッとカリッとしていて、超おいしいんですよ~~。

でもって、今日はこのたい焼き屋さんの「裏メニュー」にめぐり合えたとってもラッキーな日でした!
普段は、定番のあんこしか売っていないお店。
なのにっ!今日はっ!
「ちょっと待ってて、内緒だよ」と言って
「マヨネーズソーセージ入り」を作ってくれたのです!

その場でパクリ。
焼きたてアッツアツ。
マヨの風味とソーセージが、とても良い相性で そりゃもぅ おいしいったらなんのその。。

で、今は改めて定番の「あんこ入り」を頂きました^^
このたい焼き屋さんは、冷めても「パリッカリッ」なんですよ。
これまたやっぱりおいしいですねぇ♪

だから太るんだよって思ってる?笑

たい焼き屋さんは三島町にあります。
ご存知の方も多いですね。
裏メニューは内緒なので、暇な時間を狙ってこっそりお願いしてみるといいですよ☆
とっても優しいおじさんでした^^


ほぐし部屋「ぴーす」 頭ツボ 疲れ目メニューhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html


同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
おいしそう↑↑↑ 三島町にあるんですか・・知らないです。。。。今日、仕事で三島に行きました。どこの辺りかなぁ。。。わたしは参野町のたい焼き屋さんへ行くことが多いかな。
Posted by jeen at 2009年02月13日 23:10
jeenさん こんばんわっ

お仕事でこられたんですねっ。
JAとぴあの三島店の隣にあります。
機会がありましたら食べてみてください☆

参野町のたい焼き屋さんも有名ですよねっ。
ふっくらしてて美味しいですね♪
Posted by yukayoyukayo at 2009年02月13日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリッカリッ!
    コメント(2)