ねぎねぎねぎ!

カテゴリー │おいしい系

ねぎねぎねぎ!


こんばんわ。
今日は家族で私の大好きな「お好み焼き 花子さん」に行ってきました。
私はネギ、そう葱がダイダイダイスキなんです!

冷蔵庫には、常にネギが無いと不安。
お味噌汁にもネギてんこ盛り、ラーメン屋さんに行っても
ネギラーメンばかり注文してしまいます。

で、その私がイチオシのネギメニューはといったら
花子さんの「太郎さん」なんです!

花子さんのお好み焼きは、どれもとってもおいしいです。
うちの家族で人気なのは
「そば入り、モチ入り、チーズ入り。」

でもって太郎さんは、「そば入り、モチ入り、ネギてんこ盛り」なんですよicon05
もうめちゃめちゃおいしいんですっ!!!

今日のお昼に食べたばかりなのに
思い出すだけで唾液が出そうicon21

帰りがけに、「ブログに写真を載せたいので」と、お店の方を呼んでいただきました。
忙しい時間にもかかわらず、とってもこころよく「ありがとうございますっ」と名刺をくださり
おいしいお好み焼きを頂いた後、心まで温かくなりました。

このところ、毎週通っている「花子さん」。
ますます大好きになりました。
ごちそうさまでしたicon16



同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
yukayoさん☆こんばんわっ(^∀^)ノ
まぁ!一緒です♪あやこもネギ大好きなんです(≧ω≦)
「お好み焼き 花子さん」行ってみたいと思ってる所なんですよね~♪♪♪
花子さんの「太郎さん」ですね(^∀^)b
Posted by あやこあやこ at 2009年02月08日 22:24
はじめまして あやこさんっ。
あやこさんも「ネギっ子」なんですね!
おいしいですよね、ネギ無しじゃ生きてけないですよね♪
是非是非「花子さん」行ってみてください。
私も色々お好み焼き屋さんに行きましたが
花子さんが1番気に入っています。
「太郎さん」食べた感想聞かせてくださいね☆
Posted by yukayoyukayo at 2009年02月08日 22:59
yukayo様

当店の記事掲載 ありがとうございました。

次回は、少しでもおはなしできたらうれしく
思います。

お礼に、この次の時には ネギを増量させて
いただきますね!
Posted by おたふくおたふく at 2009年02月09日 02:36
おたふく様

いつもおいしいお好み焼きを作ってくだっさって
本当にありがとうございます!
おいしいお料理を食べることは
体も心も元気になるなぁと
花子さんに行く度に実感しています。

さらにネギ増量なんて
うれしくて涙がでそうです;;
Posted by yukayoyukayo at 2009年02月09日 09:36
先ほどはコメントありがとうございました♪
私も「花子さん」大好きです!
そして、先日「太郎さんのチーズトッピング」を
食べたばかりですよ~♪
おいしいですよねぇぇ
機会があればご一緒に・・・ウフフ^^
Posted by 初生商会初生商会 at 2009年02月13日 16:42
初生商会さま

コメントありがとうございますっ。
初生商会さんも、「太郎くん」ファンなんですね!
あれはぁーー
おいしいですよねぇぇぇ。
食べること大好きなんです。
是非、食べ友になってください♪
Posted by yukayoyukayo at 2009年02月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねぎねぎねぎ!
    コメント(6)