お顔ほぐしの醍醐味

カテゴリー │顔HOGU

こんにちわー!

今月は、沢山のご新規の方にお顔ほぐしにみえて頂いたり
常連さんにも、沢山お越し頂いて
本当にありがたい事だなぁ~と思っています。

世の中って、素敵な人が
まだまだ沢山いるんですね~キラキラ
ひとつひとつの出会いに、心から感謝します!
神様ありがとうー。






さて、先日 お顔ほぐしの魅力である
爽快感をご紹介しましたが

実は、もうひとつ忘れちゃいけない魅力があるのです。




お顔ほぐしの醍醐味

それは、余韻です♪








お顔ほぐしの醍醐味

お顔ほぐしでは、顔の筋肉をしっかり!ほぐす訳ですが
ただ、やみくもにほぐすのは
お顔ほぐしではタブーとされています。


ゆっく~~~り
じんわ~~~りほぐして

散々ほぐされた後にやってくる
「じわ~~~」とくる余韻を
たっぷり!味わって頂くのが
お顔ほぐしの醍醐味なんです♪








お顔ほぐしの醍醐味

つぼ押しも同じです。

じっく~~り
じんわ~~り、つぼを刺激して
離した後の「余韻」の時間は、とっても気持ちいいのです。



じっく~~りほぐした後
じわ~~~~っと、
血液やリンパが流れていくのが実感できます。


頭や、顔の
溜まったものが流されていく気持ち良さったら!
他にはない快感なんですよ~♪






お顔ほぐしの醍醐味

どうぞ皆さんも
お顔ほぐしを受ける際には
たっぷりの「余韻」を楽しんで
心地良い時間を過ごしてくださいねハート


今月も残り1週間、
元気モリモリで、楽しくお顔ほぐしをがんばりたいと思いますニコニコ





日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
お顔ほぐしの予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku






同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐしの醍醐味
    コメント(0)