携帯水没事件

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

携帯水没事件



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


言葉も出ないよ~

私のバカバカバカ!!!!


さっき、トイレで携帯を水没させました~。



今日は、岩倉まで「セルフお顔ほぐし」を勉強し

とっても刺激的な1日でした!


なのに~最後に、こんな事が起きるなんて!!

さらに、刺激的な夜となりましたよ。


さ~ どーしよー。

だれかたすけてー!


という事で、メールも電話も出られませんicon20

関係者のみなさま、ご迷惑をおかけしますicon07




同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
水没しちゃったんですねー
水没ってかなりショックですよね
Posted by ひとみ at 2009年06月27日 09:36
やだっ!!

本当ですかっ!?

あぁ~ん、後悔ですよねーっっ(>_<)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年06月27日 10:52
ひとみちゃん

ご心配おかけしました!

乾かしたらなおりました~!

メールするね!


ちーぼーちゃーん

心配かけてごめんねっ。

乾かしたらなおったよーーー!

ほんと、気をつけなきゃダメねぇ。

ちぼちゃん、カメラ買った?
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月27日 12:35
よかったです!!(^-^)

私も今日電話があって、「直りました」とのことですぅ~!!!

やったーっっヽ(^o^)丿
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年06月28日 01:18
ちぼちゃん!

よかったねーーー!!!!

デザインが気に入って買ったカメラだから
買い換えるのも迷っていたもんねっ。

なんだか私まで嬉しいよーーっ☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月29日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯水没事件
    コメント(5)