お客さまの声

カテゴリー │お客さまの声

こんにちわ^^
お客さまより、顔HOGUのご意見ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。




お客さまの声

長年ぴーすに通ってくださっているOさん。
とってもかわいらしくて、ほっこりした会話に
いつもいつも癒されていますハート
お仕事大変だと思うけど、がんばってください(≧▽≦)









お客さまの声

2回目ご来店のKさんです。
2回目とは思えない位、ずい分と親しくさせて頂いて
とにかくお喋りが楽しいです!
私もがんばろ!って思わせて頂いています♪







お客さまの声

長年通って頂いていますKさんです。
本当に、良いアドバイスを頂き続け
顔しかほぐせなかった私が、新しい事に挑戦しようと思い
身体の勉強を始めることができたのは
Kさまのお言葉のおかげです。
そして、とにかく楽しいお喋り、いつもありがとうございます(≧▽≦)








お客さまの声

長年お世話になっているMさんです!
Mさんの奥様も、セラピストさんということで
家族ぐるみで仲良くして頂いています♪
床屋さんを経営されているので
いつもオシャレで、同級生として嬉しい限りです♪









お客さまの声

もう随分と長くお付き合い頂いている真彩子ちゃんです。
いつもいつもスタイル良くって
キレイになる事に一生懸命なところは
私も見習わなくては!と勉強させられています^^
ケイ素のお話や、体操教室など
からだに良い事、沢山発信している、いつも前向きな女性です♪








お客さまの声

やさしいカメラの使い方教室でお馴染みのエアリーペコさんです。
私なんかより、癒しオーラ満載で
一緒にいるだけで、元気を頂きます。
丁寧なお仕事ぶりは、人柄を表し
鈴木さんにお願いしてよかった!と、毎回感じさせて頂き
職業は違えど、色んな事を勉強させて頂いています♪







お客さまの声

同級生のOちゃんです。
Oさんの笑顔を見ていると、
私まで元気にさせてもらえるのは
きっと、おこさんを立派に育て上げた経験から
にじみ出るパワーだと思います。
これからは、自分の時間も大事にしてね♪







お客さまの声

お得意様のご紹介から
通ってくださるようになったFさんです。
もう3年のお付き合いになります。
保育士さんのお仕事は、とっても大変だと思うのですが
愚痴など一切こぼさず
お子様のためを思って、お仕事を前向きに続けていらっしゃいます。
もっともっと、Fさんのお身体が楽になって頂けるように
私も勉強がんばります!








お客さまの声

ご本人もセラピストさんでありながら
ぴーすに通ってくださる素敵なお友達Mさんです。
ぴーすがオープンした頃からお付き合い頂いて
本当にありがとう!
相談にのってもらったり、くだらないお話をしたり
いつも時間が過ぎるのが早くてビックリです。
ご夫婦で床屋さんを経営されていらっしゃいます♪




貴重なご意見ありがとうございました!
改めて、沢山の良いお客様に恵まれているんだなぁと感じています。
頂いたご意見に対し、恩返しできるよう
これからもがんばっていきたいと思いますニコニコ










顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー

予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html
お気に入りセラピストを見つけよう!→ゆかよのセラピストノート


同じカテゴリー(お客さまの声)の記事
お客様のご意見。
お客様のご意見。(2009-06-24 13:31)

私の宝物。
私の宝物。(2009-04-01 12:49)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さまの声
    コメント(0)