プチマエムキ会

カテゴリー │マエムキ女子会☆


おはようございます!

いっぱい遊んだ週末は
遊んだ分だけ疲労も溜まるお年頃なので・・・
昨日も9時半に就寝icon20

たっぷり寝て、またまた元気なゆかよですicon02

週末は、何をしたかってゆーと
私の大切なお友達、都田建設のよーちゃんと
一緒に「ヨモギ蒸しに行く」約束をしていました。

とってもとってもとってもとっても楽しみにしていたのに・・・・・・・。
タイミングが合わなくて、今回も見送りにicon21

気持ち良さそうに「ヨモギ蒸し」を体験しているようちゃんの横で
オーナーのヨモギ子ちゃんと3人で、子1時間ペラペラペラペラ・・・・・お喋りしてきました。


そして、その後は!
待ちに待ったお食事タイムでございます。

「プチマエムキ会」と称して、集ってくれたメンバー7名+癒し坊や1名と
ワイワイ楽しい時間を過ごしてきました☆


プチマエムキ会


場所は「赤から」。
おいしそうな「赤から鍋」の向こう側に「癒し坊や」が写っているでしょ?笑

お腹が空いて空いてたまらない私は
みんなとの「お喋り」よりも「おいしい食事!」に夢中で・・・
花より団子状態でしたicon05

ホルモンが大好物の私は、1人で勝手に「とんちゃん」を注文。

コンロが空いていなかったので
隣の別テーブルで1人寂しくホルモンを焼くことになってしまいました。


「だれか、一緒にホルモン焼こうよ・・・・・」

勇気をだして声をかけたら
優しいようちゃんと、嫁さん、うのさんが
こころよく別テーブルに移動してきてくれましたよicon01


いつでも働き者のようちゃんは
「ゆかよちゃん、ほんとにお腹が空いていたんだねicon20」と言って
私の為に、ホルモンを一生懸命焼いてくれました^^

そして、焼けたホルモンを隣のテーブルに運んだり
戻ってきては、また焼いてくれるようちゃん・・・・。

一方、パクパク食べては
「これ、超おいしいね!!!」と嫁さんと意気投合して
もう一皿追加しちゃう私たち。

もう一つのテーブルでは、yumiちゃんとよもぎ子ちゃん、viviさんたちの
楽しいお喋りが延々と続いています。

楽しく優しいお友達に囲まれて・・・・
いたれりつくせりの、幸せな時間です♪


みなさん、仲良くしてくれて本当にありがとうね^^
そして、マエムキ女子会に「amb嫁さん」が新しく仲間入りです。
こんな私ですが、これからも仲良くしてください☆


こんなに美味しい料理に囲まれた「プチマエムキ会」。
私の横で「今日はもう食べないの」と言って
一口も料理を口にしないうのさんと
誘惑に負けて、色々食べまくる私の体系は・・・・
こうしてどんどん差が開いてゆくのでした笑。


みなさん、楽しい夜をありがとう。

今回参加できなかったみなさんも
また是非一緒にお付き合いくださいね☆



今日もあなたにいい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 


同じカテゴリー(マエムキ女子会☆)の記事
ワイン会
ワイン会(2010-04-25 22:54)

ワインを楽しむ会
ワインを楽しむ会(2010-03-23 23:21)

楽しかった新年会☆
楽しかった新年会☆(2010-01-17 22:56)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん☆

土曜日はお誘いありがとうございましたっ!
そして、マエムキ女子会への仲間入り♪
とっても嬉しいですっ^^
これからもよろしくお願いしますっ♪

ホルモン、めっちゃ美味しかったぁ^^;
Posted by amb嫁 at 2009年10月05日 10:59
amb嫁さん

土曜日はお疲れ様でした!
私はみんなに甘えっぱなしで
ただだた食べるのみでしたね・・・恥
これからもよろしくお願いします!

ホルモン。。。。
かなり美味しかったですよね!!!
また是非ご一緒してください☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月05日 11:07
癒やし坊やのママです☆
意外におりこうにしてくれてたから良かったよ〜
ホルモン組みに移動できなくてごめんよぉ。

またご一緒してね〜

お鍋ちょ〜美味しかった!軽くご飯食べてたのになぁ。
私もどんどん横に広がりますぅ
Posted by yumi♪ at 2009年10月05日 12:40
そ、そんなにホルモン好きだったとは^^
どんどん、ゆかよちゃん通になってくるね。
ようちゃんが運んでくれて嬉しかったよん。

女子で集まると、もぅおなかいっぱいといいながら、しっかりデザートまで食べれて幸せ

また、集まりましょ^^
Posted by vivivivi at 2009年10月05日 14:43
ゆかよちゃん。。。

行けなくてホント残念だよ~。。。
次回こそは!


amb嫁さん
はじめまして。
今回、お会いできなくて残念です。。。
お話しできる日を楽しみにしています♪


yumiさん
癒し坊やにも会いたかった。。。
またご一緒してくださいね~♪
Posted by やすよ at 2009年10月05日 14:53
ホルモン担当のゆかよちゃん!!
焼いてくれてありがと^^
美味しくいただいちゃった♪
私もホルモン大好き☆
今度は焼肉行く!?
よもぎ蒸しは残念だったけど、次回ね♪
Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2009年10月05日 17:30
【ゆかよちゃん】

土曜日は楽しかったね♪

ホルモンも美味しかったよね~!
最初、一人にしちゃってゴメンネ・・。
実は私も、モツ系が一番好きなんだ~。

落ち着いたら、よもぎ蒸し⇒モツ(焼肉)に行こう☆
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年10月05日 19:34
yumiちゃん

うんうん!
本当におりこーさんな「癒し坊や」だったね♪
ホルモン組も、鍋組に負けず
楽しめたよ~^^
お鍋も超おいしかったね!
赤から、はまっちゃいそうだね・・・汗。
これ以上太ったら・・・・
私、セラピスト失格だよっ><


viviさん

そうそう!
お腹いっぱいとか言いながら・・・・
結局デザートまでしっかり食べちゃったよね笑。
私ね、ホルモン大好物なんです。
好きな食べ物の欄に
「スイカ、ホルモン、柿の種」って書くんだよ^^v

やっちゃん

運動会、お祭り・・・
とってもハードな週末だったね^^
amb嫁さんも、とってもマエムキで
明るくって話しやすい素敵な女性だよ~。
また計画するから
その時を楽しみにしていてね!


よもぎ子ちゃん

ホルモン美味しいよね!!
今度は焼肉?
いいねえええええ~~~!
おっとっと
よもぎ子ちゃんの誘惑に負けるところだったよ笑。
早くよもぎ蒸し行きたいな♪


ようちゃん

いっぱいホルモンを焼いてくれてありがとう!^^

いつも気がきくようちゃんは
一緒にいてくれると、とっても心強いのです。
こちらこそ、いつも甘えてばかりでごめんよぉ~。

今度は、よもぎ蒸し→モツだね♪
今から楽しみ~☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年10月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチマエムキ会
    コメント(8)