予約状況

カテゴリー

予約状況


さてさて、ほぐし部屋ぴーすは8日から長期休暇を頂きます。

普段保育園でがんばっていてくれる子供たちと
たまにはいっぱい遊んであげよう!と思っていますicon02


明日、あさってはまだお顔ほぐしのご予約が可能です。

ゆか先生の誕生日も来た事だし^^

モチベーションもicon24icon24で、元気にお顔ほぐしをできそうです。

ただし・・・・
実際の私は、ブログと印象が違うらしく
「あれ?」とビックリされる方が多いです。

すごーーーーく、おっとり、まったりしていますicon14


でも、「痛気持ちいい」という期待を裏切らないように

絶対にお客様に気持ちよくなって帰っていただけるように

その気持ちだけは、いつも忘れないでがんばっています。


背中も、首も、お顔も、頭も・・・・

ぐぐぐい~~~~っと、一生懸命ほぐします!


是非お越しくださいね。



予約状況





      ☆☆☆「ほぐし部屋 ぴーす」よりお知らせ☆☆☆


 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 
               予約状況

       お顔ほぐしは、お顔だけでなく、背中~首すじ~頭まで
       「痛気持ちいい」力加減を目安に
       リンパの流れに沿って、しっかり筋肉をほぐしていきます。
       
       余分な水分や老廃物の流れるリンパ管は、筋肉の周りに位置し
       筋肉の動き(筋ポンプ)によって流されていくのです。

       よって、普段あまり動かすことのない「顔の細かな筋肉」を
       丁寧にほぐすことによって
       溜まっていた老廃物は流れだします。
      
       お顔ほぐしの後に、顔がスッキリ リフトアップする理由はここにあります。
       
       終わった後は、背中も頭も顔も目も(もちろん心も!)
                  ・・・・・スッキリ軽くなるのがハッキリわかりますicon02


           予約状況

       そして、何より気持ちいいのが「ツボ押し」です。
       りらくオリジナルじんじわ法
               じっく~り、じんわ~り押してゆきます。




どんどん広まりつつある「お顔ほぐし」。
日本全国で「心の底から癒される空間」ができたらいいなぁと思います。


もっと詳しく!「お顔ほぐしりらく」さんのHPはコチラhttp://www.hogusi-riraku.com/index.html

仲間のお店はコチラhttp://www4.ocn.ne.jp/~cs.k/E11.htm
            http://www.me.ccnw.ne.jp/hair.neat/index.html
                  

そして、私 ほぐし部屋ぴーす メニューはコチラhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 







この記事へのコメント
確かに・・・想像と実像では大きく違いますね。
ギャップ萌えです♪(笑)

でも、気持ち良さは期待以上でした。
ちょっと驚きます。いい意味で。
Posted by もちづきもちづき at 2009年08月05日 23:48
夏休み♪可愛いお子さん達とたっくさんenjoyしちゃってくださいね(〃^ー゜〃)

ゆかよさん、ほんわかしててお話してるだけで、癒されます!!
出そうと思ってもコレばっかりは出せないので生まれもった癒しのオーラでこれからも、たっくさんの方々を癒して下さいね♪
私もまたお願いします(@^д^@)
Posted by 花花 at 2009年08月06日 09:40
もっちー

そ、そんなに違いましたか・・・笑。

こりゃー プロフの写真変えなくちゃですね!

もっちーに誉めていただけるなんて
すごく嬉しいです!

男性もぐいっとほぐせる位の
力と体力をつけて
さらにパワーアップさせたいですね^^


花ちん

ありがとうー☆

花ちゃんこそ、明るいオーラで
一緒にいるだけで元気いっぱいになれちゃうよお。
私も見習わなければ!と思います。

旅行はどうなりましたか~?
また聞かせてね!
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年08月06日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約状況
    コメント(3)