3連休

カテゴリー

3連休


あっという間の1週間。

今週も素敵な出会いを頂き、大変感謝しています。
来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

なんだか、締めくくりのような文面になってしまいましたが・・・

そう、明日から3連休を頂きます。


明日は、お顔ほぐしの元祖「りらくさん」へ行ってきます。

今回は、技術チェックじゃないんですよ。

なんと、私のお客さまの中から「お顔ほぐしを習ってみたい!」という
とっても前向きなお言葉を頂いたのです!

「こ、こんな 私でもぉ。。。 お顔ほぐしの魅力をお伝えできたんだ!!!」と

とっても嬉しくビックリでした。


なので、明日はSさんと一緒に「セルフお顔ほぐし講座」をお勉強に行ってきます。

セルフお顔ほぐしを習った後は
いよいよ私がみなさんに少しでもお伝えできるように
「セルフお顔ほぐし インストラクター講座」に通う予定です。
(そんな講座無いんですが、無理やりお願いしちゃいました。
 親身に相談にのってくれる先生に感謝ですね!)


いつもは、1人で歌を熱唱しながらのドライブicon27
明日は2人でいっぱいお喋りができますね~^^

車をぶつけたばかりの私。

安全運転で行ってきま~す。




      ☆☆☆「ほぐし部屋 ぴーす」よりお知らせ☆☆☆


       6月26日(金)~28日(日)はお休みを頂きます。
                ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

                   (7月4,5、11日はご予約がいっぱいになりました)




 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 お顔ほぐしとは・・・愛知県岩倉市を中心に、名古屋近郊で今大変話題のリラクゼーション。
             お顔だけでなく、背中から首筋~頭まで念入りにほぐします。
             オールハンドで強めにほぐされた後に
             じわっ~~とくる余韻が魅力です。

            本家「りらく」さんは予約もすぐにいっぱいになってしまう人気サロンです。
           
           
                       3連休
        
               顔や頭にあるたくさんの「ツボ」。
               りらくオリジナルじんじわ法
               じっく~り、じんわ~り押してゆきます。
        

               3連休

       お顔ほぐしは、気持ちいいだけでなく美容効果もバッチリなんです。
       終わった後のお顔は、ビックリするほど「リフトアップ」し
       血行が良くなりポカポカicon05
       顔が軽くなるのがハッキリわかります。
       
       「心と身体は繋がっているんだなぁ。。」という大切な事を実感していただけます。


知らず知らずのうちに、溜まっている老廃物。
それは、身体だけでなく、顔も頭も同じことですよね。

心も身体もスッキリする「お顔ほぐし」を、1度体験してみてください♪黒


どんどん広まりつつある「お顔ほぐし」。
日本全国で「心の底から癒される空間」ができたらいいなぁと思います。


もっと詳しく!「お顔ほぐしりらく」さんのHPはコチラhttp://www.hogusi-riraku.com/index.html

仲間のお店はコチラhttp://www4.ocn.ne.jp/~cs.k/E11.htm
            http://www.me.ccnw.ne.jp/hair.neat/index.html
                  

そして、私 ほぐし部屋ぴーす メニューはコチラhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 







この記事へのコメント
充実した3連休になるといいですね。

天候的には日曜がヤバそうですが・・・。
Posted by もちづき at 2009年06月25日 23:15
もっち~

今日もとっても充実した1日でした!

日曜日の天気が心配です~。

そして、携帯も・・・泣
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月26日 22:38
携帯・・・どうしました?

故障ですか?
紛失ですか?

携帯電話に対する依存度を考えると、
『使えない状態』・・・って怖いです。
Posted by もちづきもちづき at 2009年06月26日 23:06
水没したことありますか?

明日ソフトバンクへ行くまで
どっきどきです><
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年06月26日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(4)