6月のお休み。

カテゴリー

6月のお休み。



おはようございますっ。

昨日は、小さな登山家「栗城くん」が無事帰還したと聞き
一安心したゆかよですicon02

生きてることの素晴らしさ、そして一生懸命がんばっている人の姿を見ると
周りの人もみんな元気がもらえるんだなぁ。。とか
栗城くんの挑戦からたくさんの大切な事を学びました。

今日も1日大切に過ごそう^^

では今日もがんばりまーすicon19


      6月7日(日)、13日(土)、14日(日)、17(水)はお休みを頂きます。
           ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



          ☆☆☆「ほぐし部屋 ぴーす」よりお知らせ☆☆☆




 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 お顔ほぐしとは・・・愛知県岩倉市を中心に、名古屋近郊で今大変話題のリラクゼーション。
             お顔だけでなく、背中から首筋~頭まで念入りにほぐします。
             オールハンドで強めにほぐされた後に
             じわっ~~とくる余韻が魅力です。

            本家「りらく」さんは予約もすぐにいっぱいになってしまう人気サロンです。
           
           
                       6月のお休み。
        
               顔や頭にあるたくさんの「ツボ」。
               りらくオリジナルじんじわ法
               じっく~り、じんわ~り押してゆきます。
        

               6月のお休み。

       お顔ほぐしは、気持ちいいだけでなく美容効果もバッチリなんです。
       終わった後のお顔は、ビックリするほど「リフトアップ」し
       血行が良くなりポカポカicon05
       顔が軽くなるのがハッキリわかります。
       
       「心と身体は繋がっているんだなぁ。。」という大切な事を実感していただけます。


知らず知らずのうちに、溜まっている老廃物。
それは、身体だけでなく、顔も頭も同じことですよね。

心も身体もスッキリする「お顔ほぐし」を、1度体験してみてください♪黒


どんどん広まりつつある「お顔ほぐし」。
日本全国で「心の底から癒される空間」ができたらいいなぁと思います。


もっと詳しく!「お顔ほぐしりらく」さんのHPはコチラhttp://www.hogusi-riraku.com/index.html

仲間のお店はコチラhttp://www4.ocn.ne.jp/~cs.k/E11.htm
            http://www.me.ccnw.ne.jp/hair.neat/index.html
                  

そして、私 ほぐし部屋ぴーす メニューはコチラhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のお休み。
    コメント(0)