また行っちゃった。

カテゴリー │お顔ほぐしの元祖「りらく」

また行っちゃった。


また行っちゃった「お顔ほぐしの本家 りらく」。

先生に渡したいものがあってお邪魔してきたのですが
絶対「新しい発見」がある事は、行く前からなんとなくわかっていました。

りらくさんでは、新しい生徒さんがどんどん入校していて
みんな「お顔ほぐし」の大ファンであり、前向きでとにかく明るい!

昨日も2人の生徒さんとお会いする事ができ
なんともラッキーな事に、1日モデルとして「お顔ほぐし」をうけっぱなしという
至福の時間を過ごしてきました~。

新しい生徒さんは、お二方とも「力が強い」!

先生に、「どう?」と聞かれても
「ちょっと痛いかもしれない。。。でも気持ちいいんですよね。。。」 としか答えられず
参考になったかしら?

私もね、かなり「強め」でほぐすタイプだと思うんです。
だって優しく「なでる」だけでは、なんとなく物足りないんだもの。

なのに、昨日の生徒さんは私よりはるかに力強い!!

普通のお客さまだったら「痛いっ!」って言われちゃうかもしれない。
でも、痛いけど私は気持ちよかった。。。

そう思ったら「痛いけど、気持ちいい」っていうのが
お客様の「本音」なのかもしれないなぁと気づくことができました。

もちろん「痛気持ちいい」っていう表現から想像する「力加減」って
人それぞれだと思うんです。

まさに「その人に合った力加減」が施術できる事が「プロ」なんですよね。


これから私も、必要に応じては「もっともっと力強く!ほぐしていこう!」と思いました。

「痛いのがすきなんです!」っていう、どM子ちゃんがもしいらしたら
遠慮なくリクエストしてくださいね~♪黒




あなたに今日いい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(お顔ほぐしの元祖「りらく」)の記事
仙人
仙人(2015-09-23 21:53)

Nー1ぐらんぷり~
Nー1ぐらんぷり~(2012-04-16 12:07)

嫁入り~♪
嫁入り~♪(2011-03-07 14:44)

出会えてよかった!
出会えてよかった!(2011-02-28 22:03)

甘い罠
甘い罠(2011-01-14 11:49)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行っちゃった。
    コメント(0)